僕自身、福井でヘナの専門店をオープンしていましてテナントでサロンを営業しています
その際になるべくお金を使いたくなかったので内装はほとんど自分たちでやったんですよね
なのである程度は覚えたわけですよ
フロアタイルの敷き方とか水道まわりとか
たしか1mごとに勾配を1㎝つけないといけないとか
だから今回、お店を改装する際には最低限は知ってるんですよね
こんなことしてしまったら、途中で詰まる原因になるってこと
特に水圧も弱いし、美容室だとカラー剤などもながれるから泥になって詰まっちゃうとか
何回も言ったんですよ
絶対ダメだって、途中で詰まったらどうすんの?って
そうなったとしてもお金払わないからねって
何が大丈夫なの?理由を教えてって
目の前で何回言っても言う事を聞いてくれないっていうね




